…2022/5/1…



うれしいよ

山幸彦ばかり目立つからな

僕のことも書いてくれて

嬉しいよ


僕は今山にいる

海を見渡す山だ

いつだって海と一緒だ

大海原をながめている

この景色を見せてあげたいよ


山だって大事な役割なんだ

山があり恩恵がある

山の恩恵

みんな呼吸をするだろ

木々がその役割を担ってるんだ

木々は色んなものを吸収するんだ

木は土も必要だ

大地が育んでいるんだ

僕は海でもあり山でもある

繋がっているんだよ

地球まるごと


何が言いたいかというと

地球に愛をくれ

みんなの愛が必要だ

みんなの愛で生かされているんだ

混沌とした世の中になっては

だめだ

みんなで守らなきゃ

地球に生きてるんだからね

地球をまるごと愛そう



母上は美しいよ

父上は優しい

色んな噂はとびかってるけど

僕にとっては父だ

どんな父でも父なんだよ



ニ男の方はどなたですか?

(主人共にニ男↓が気になっていた)



妹だ

ぬなかわひめだってことは

伝えておくよ

隼人の長は僕だよ





***




5/1お風呂にて

みずらを結った青年が見えた

服は縄文風

見えると直ぐに

海幸彦と意識

メッセージを受け取りました







最後に言われた隼人の長

調べると隼人の始祖と書いてありました

↓↓↓





私が私の受信を信じれるように

言われたような気がしました




ありがとうございます