☆8/2瞑想

アーリマン

この言葉の意識とともに西洋人らしき男性が岩の上?に立って私を見ていた

とても穏やかな感じがした

男性の髪色か?オーラか?頭の辺りが水色に近い青色だった。調べて見ると

ゾロアスター教(拝火教・善悪二元論)の悪神



★8/4夜の海へ(天草)

主人の思いつきで天草の海へ

夕陽が沈む頃に天草へ着いた



ビーチへ到着!暗くなり始めると金星⭐️が綺麗↓

夜の海を裸足で楽しんだ!海には海蛍がいた

青い光が幻想的でとても美しい光だった✨

海の中では光が大きく見える!手にすくってみたりとてもいい体験だった

空を見上げると信じられない程の満天の星空が広がっていた!星々一つ一つが大きく、星はこんなにも密集しているのかと驚いた!天の川蠍座等もしっかり見えた⭐️

流れ星も何度か流れとても感動的な夜空

気づけば2時間夜の海を楽しんでいたキラキラ

海の帰り山越えした先で猪が現れ、じっとこちらを見て去っていった!山の神様ありがとうございました


⛩穴森神社(大分県竹田市)




初めましてお願い

ここは、以前にご縁をいただいた方に勧めていただいていた神社。今回ようやくお参りに来た

拝殿裏へ回ると洞窟がある



200円を入れると20分間程だったか洞窟内の電気がつく。中へ入るとコウモリが飛んでいた
滑らない様にゆっくり行ける所まで進みお参りさせていただいたお願い
岩壁がキラキラしていた
明かりで岩に虹🌈ができている↓


直ぐ隣には淡島社⛩生目社⛩七福神お願い
ここに来て雨が降ってきた雨
傘を持ってなかったので走ったあせる

主人は車を取りに行ってくれたのでびしょ濡れあせる
私は木の下で雨宿りさせてもらった

帰りに道を間違えた先で主人が神社を目にした
気になった様でお参りすることに
⛩宮砥八幡社

雨があがっていた
主人はこの数日前に八坂神社とおりていた
須佐之男命様お願い


お参りすると向かって左から2番目の紙垂がグリングリンと回っていたお願い神様ありがとうございます
境内両脇には沢山の末社が並んでいた
行ってみたい神社が多くありがたくお参りした

穴森神社へ向かっている時に出会った岩薬師様↓



★8/8早朝夢見
早く起きて天満宮と氏神神社へ行こうというインスピレーションひらめき電球で目が覚めた!時計は5:27
この日は山の日だったので、そもそも近くの大山祇神様へお参りに行こうと予定はしていたが、まさかの朝早くに行く事になった
朝日のパワーを存分に浴びながらお参りできたお願い

★8/11早朝夢見
10/3と意識
再び寝ると10/4ときた
日付だけの意識だった

★8/20夢見
岩壁だったか?毒を持つ大蛇が現れた!
大蛇を見てどう退治するか?考えていた様な記憶
私の横にはもう一人誰か居たような気がする
岩壁に下向きに這う奇抜なオレンジに黒模様の大トカゲも2匹現れた!
場面が変わり一面に黄色いモクモクとした雲なのか花なのかが下からどんどんと湧いてきてその中にピンクの小花も混ざっていた。
夢の中で私はその大蛇たちを祓っていたようだ
ここでアーリマンを思い出した↓
この世に現れるとき、ヘビやトカゲといった爬虫類の姿で出現するとされる

上色見熊野座神社
メモを忘れ夢見だったか?瞑想だったか?で上色見熊野座神社が見えたので行ってきた
出発時には日暈が出ていた☀️


カラスの羽根①↑
カラスの羽根②↑
よく見る様になったカラスの羽根
夢見?瞑想?ではこの位置↓からこの様にこのまんまの景色が見えた↓もっと全体が緑深く見えた
ありがとうございますお願い
ここの神様は定期的によんでくださっている
本殿は新しい屋根に変わっていた



鳥居の手前横の神様へお参りお願い
帰る頃に小雨がポツポツ降ってきた


駐車場へ着くと雷がゴロゴロ〜
私は直ぐに車へにやり主人は気にせず空を見上げている
雷は一度だけだった
ありがとうございました



夢見や瞑想で見えることやメッセージ
自分の感覚を信じること
分からなくても素直に受け止め答えを求めない
タイミングがある
そう教えてもらった
ただメモだけはとりつづけていこう



見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております