今朝は晴天でしたので朝から掃除をして爽快✨
その後買い物へ行き好みの切花にも出会えました
昼からは風が強く肌寒かったので夜はもつ鍋しました!夫婦共々大好きなのでわりと食べてます生ビール日本酒

何だか、、たまには日常の話もいいのかなとねー

娘に私のブログを見てもらっても、よくわからないと黒い蝶々は虫が苦手だから無理!と言われる始末ねー母娘でライブ三昧だった母がこちらへ来てこんな風に変わってしまったから不思議でしょう
でも娘は何も言わず受け入れてくれて有難いです
気持ちの優しい娘に感謝ハート
関心が変わっただけの事なんで他は何にも変わりませんねーTV電話でもふざけるし笑うツボもまた同じ!早くゆっくり帰ってこれたらいいのになむらさき音符



桜桜桜


18日夜お寺などの夢なのか?(ちょいちょい意識戻ってました)を見たので、お昼からはお寺を調べたりうたた寝したりzzz

金峯山寺
HPを見るとちょうど『とも祈り護摩供』動画があがってたので見てみました。最後のご挨拶で19日は蔵王権現様のご縁日とありました。そして蔵王権現様の化身とされる脳天大神様を知りましたので調べました


抜粋させて頂きました

この説明を見てあっ!と思い出しました
実は2日前の17日昼寝zzzで夢を見たのです
辺り中がピンクの花だらけの景色にお寺の意識がありましたが、わからないので放置してましたねー
それで今日見たこの説明文にある桜の名所である吉野山の画像を見て夢に出たピンクだらけの花はここだったんだと気づきましたえーん私は桜だとも気付いてませんでした。ただただピンクだらけだなと…上から全体を見せていただいたようでした
やはり昨日あげた夢の会話の相手は役小角様もしくは関係する方で間違いない様でした
答えを見せてくださってたのに私は全く気づけませんでしたショック
奈良に惹かれるのもわかる気がしました

少し遡るのですが5/7の夢で滋賀神宮(神社?)と出てきました。滋賀?何だろうか?
とにかく滋賀でしたうーん
滋賀神宮(神社)の名前で出てきません…
神宮なら近江神宮…
神社は多数…
一体どこでしょうか
この夢は何だったんだろうか…
またわかる日が来るのかな…


今日出会ったお花さんたち↓ようこそ




*ブログは事の記録としており詳細に書いております