1月に入ると夢を見る回数がさらに増えました

高千穂へ新年の参拝巡りをした夜夢を見ました
辺りが全て金色に輝きキラキラした蝶々?鳥?天使?(羽がついてました)が螺旋状に上がっていく夢を見ました。下から見上げてるので羽しかわからなかったのですが新年の喜ばしい吉夢を見せていただけたかなと思います

旧正月である1/25になった夜中にはどこかわからない神社へ参拝する夢を繰り返しみましたzzz

翌日の夢は印象的でした
神社の参道で大きな濃い茶色の大木を何かに乗せて男性達が押して運んでいます
いつの時代かはわからないです
この日は祭日か何か?の様に感じました
しばらくして私は鳥居を眺めています
参道向かって左側に立ち横から鳥居を眺めていますがどこの神社なのかさっぱりわかりません
しばらく眺めどこだろうと思ってると


熱田神宮


と男性の声で教えてくださりました
エコーはかかってませんが前回あげた悟りの声と似てるような感じがします
熱田神宮を調べてみると、まさに夢で見た鳥居がありました⛩
熱田神宮のインスタでは見たままの角度の鳥居写真がありました!
この夢の翌日にたまたま熱田神宮特集がテレビであったので見る様に教えて頂いたのかなと思います
なぜ熱田神宮かはわからないのですが主人も一緒にいました。夢で見た場所はきっと行ってみたら良いのかな?と思うのでいつかは必ず行こうと思います

またこれより数日前の夢では、神社の参道を歩いてると神鏡が落ちていました
あっ!豊受大御神様の所の鏡だとはっきりわかりましたので向かいお札のお金を入れお参りして、次は天照大神様だと思いやはり外宮から回るんだなと感じて夢は終わりました
なのでたぶん伊勢神宮の事なのだろうかと思います
こちらもいつかは必ず行こうと思います


参拝できる日を心待ちにして祈ります

2018/11  機内上空


*ブログは事の記録としており詳細に書いております