今日はヒラマサトエさんのファッションコンサルお茶会に行ってきました!


主婦生活が長かったからでしょうか。
いつの間にか気づいたら美に無頓着。
私の初blogに書いてある
美和さん&あやえさんのお茶会♡に
コレだ!!!!
と思って着て行った服は…
よーーーーく見たら
毛玉だらけ!!!!ゲローゲローゲロー
で、気づいたのも家に帰ってから。
みんなのblogにアップされた写真をみて
自分のオーラの無さに愕然。
そして服をよくよく見て気付くという…滝汗ゲッソリ
あーー、ほんとに恥ずかしい笑い泣き
よく見なくてもわかるレベルの毛玉達。
そんなのに気付かない私にゾッとしました…。


そんな危機感的思いから
ちょっとでも小綺麗になりたい。
というわけで
今日参加させてもらいましたニヤニヤあは。




私に似合うテイスト・雰囲気を教えてもらいましたピンクハート
私は雑誌LEEって感じらしい。
大人カジュアル。
私のバイブル本は決まったな。
毎月チェックしよっと!ウインク


あと、サトエさん
断捨離好きで
毎日ユニフォーム化したり
めったにモノは買わない主義なんだそうな。
高いモノを大事に手入れして
何年も使っている。

ステキですねぇラブラブラブラブラブラブデレデレ



サトエさんが愛用しているモノや
コレは買い!いいよ!っていうモノを具体的なブランド名で教えてもらったり、
毛玉になりにくいモノの見つけ方、
買い物の時期、
靴とコートはお金をかけた方がいい
などなど
たくさん教えていただきましたキラキラウインク


まずは毛玉ありを捨て
着たくないモノを処分して
サトエさんオススメの新しい服を呼び寄せたいと思います音譜