あいみる人生改造日記

あいみる人生改造日記

はじめましてあいみると申しまする。とてもとても学校がつまらないと感じる高校1年生でございます(´・ω・`)あ、人生改造といっても、そんな大げさなものではないですし、あくまで自己満足日記ですのでご了承くださいなζ*'ヮ')ζ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはーー!
あいみです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



最近いろいろ忙しくて

なんだかんだで疲れて寝るという生活が続いております。


ですのでこのブログもなかなか更新されません(_ _).。o○wwwww


やっぱりもう

人間関係がめんどくさくて
学校がつまらなくて


私はいったい何を楽しみに学校へ向かえばいいのやら。

と平日のあさはそんな事を考えていたりするのですよ✋



さて、それはさておき

ここから本題いくよwww




初更新から何日か経ってますけども
今日から本気で人生改造をしたいと考えるわけですが、まずは計画をたてましょう!



今月の理想と予定と目標👍




①バイトしてお金を稼ぐ


(ななななんとこないだ人生初のアルバイトの面接にいって即日採用されました\(^o^)/wwwwwww)




②とりあえず一番のコンプレックスである歯並びをどうにかするために、歯科矯正をはじめる。


(素晴らしいほどに歯並びが悪いんです。
出っ歯だし八重歯だし。多分歯並び変われば今よりかはマシな顔面になるはず。wwwwww

これの費用は自分で負担したいので
というか、
親に言ったらお金ないっていわれたんで。
3年間必死にバイトしないと、だめなぐらい高いです。つらいです。でも絶対歯科矯正します✧\\ ٩( 'ω' )و //✧)





③夏休みはバイトに遊びに勉強、全てを充実させる。


(まずバイト!研修期間は時給730円だそうで。30日あれば、10万稼げるでしょうか…。

そして遊び!夏祭り行く予定ですよん♡
幼馴染(違う高校の女の子)とだから最高に楽しみ。バイトはいったらどーしようといま焦りちゅう\(^o^)/

からの勉強!バイトしてるからって成績下がったとか言われたくない✋
てか、言われないために絶対こないだよりいい点とる。9月のテスト。まじ目指せ1位ねwwwwwwwwwwww)








とりあえず①と③はどうでもいいの
一番需要なの②なのwwwww






歯科矯正ね……(°_°)






写真のせちゃうよ???ヾ(=´・∀・`=)

ぼかっしゅとか加工はしてあるけど
みたくないひとはパスして👏











{EF233B91-C8DF-4901-BDA0-345D6B8EA88B:01}







見事なガタガタな歯並びですね
ほんとうにコンプレックスすぎて
やばいです。

綺麗な歯のひと、すっごい羨ましい



たぶんね、この歯がどうにかなれば
コンプレックスもだいぶ解消されると思うの。

あと、恋愛にも積極的になれそうだなあって。



だから歯科矯正は私を今まで以上に変えてくれるのではないかと思っているのです!!!!!!!!


人生改造の第一歩ってところだね~



高校生で歯科矯正してるひといるかな~…


ふあん!!!


でも何とかなるよね~



あとダイエットもしなきゃだよ・・・




ってことで次回予告!!

次回はダイエットのお話する!!!





自分磨きも楽しい生活を送るため!!


よし、頑張れる気がする!!



では中途半端なところあるけど
またこんど(ノ≧ڡ≦)



あいみでしたーーー💕