今日は山羊座の新月です。

新月の時は、なにかを始めるのに良いとされています。

ということで、私も、新たblogを始めることに致しました。

まずは書きたいことを、のんびりと書かせて頂ければと思います。

占星術の事、アロマテラピーの事、時には自分の日記のように。

全て繋がっている世界のこと。いろんな視点から描くのが楽しみです。


本日の山羊座新月は、
社会性を要求します。

“社会での自分の居場所を見つけること”

そんなことを宇宙に問われている気がします。

キーワードは「Achievement~達成~」

 山羊座は社会における
自分の居場所や肩書、職業に関連し
自分の目標に向かう大志
バイタリティー
ゴールに向かう継続力や計画性
実利性や熟練度なども関連します。 

今日は太陽・月・水星・金星・土星・冥王星の10天体中6天体が山羊座に位置する新月。

仕事に対する情熱、
働く喜び、
そして仕事でお金を稼ぐことについて
あなたの今年の目標や
長期的な計画を立ててのにぴったりの日。

#占星術アロマテラピー では
#山羊座 の香りは
#シダーウッド
#サイプレス
#サンダルウッド
ウッディな香りです。

樹木の香りがあなたとハートをつなげます。

新月は願い事が叶いやすい時。

アファメーションで、山羊座的な願いを宇宙にオーダーしてみてください。
山羊座の新月のアファメーション
私は自分の中の大志につながります。
私は自分の使命を探し、世の中で自分の居場所を作ることが可能です。
私は「成功できないかもしれない」という恐れを手放し自分のゴールに向けて一歩一歩着実に歩んでいきます。
私は自分の弱さを克服します。

香りとアファメーションで、山羊座のエネルギーにチューニング。


Happy New Moon💓

via Ai Matsuzaki
Your own website,
Ameba Ownd