一つ、モヤモヤを解消しました | 綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛(福岡市中央区在住)
片づけに関する事を
コンサルティング/作業サポートしております

資格:ライフオーガナイザー®/クローゼットオーガナイザー®️

思考整理型片づけのプロとして
日頃伝えたいコトを綴ります☘

福岡市在住、ライフオーガナイザー®綾部愛ですもみじ

 

アミカス記念祭2017で、興奮冷めやらぬ毎日を過ごしていまして、

あの時に得た、いや気付いたことを、

しっかり自分の中で確認しながら落とし込み

まずは、私の周りを、ととのえています。

 

我が家のライフオーガナイズ最終章という括りかな。

ほぼ完成形に近づいています。

 

BS朝ドラ(録画)鑑賞中の娘たち

 

だから?

ウチの主人、とってもご機嫌です苦笑

 

私と正反対の、

お片づけ上手で、キレイ好きな人種なので、

結婚して14年、

『やっとキレイに整った家で暮らせる~』と

思っているはず・・・・

 

それで、

私の心が整いだしたから、

家も整ってきているのだと、

そこは、私も自覚し始めました。

正直、心に余裕が出来た♬自分でも分かる

 

 

さて、自分の中で

日頃、気になっているモヤモヤが一つありまして、

ず~っと、ず~っと気になっていました。

 

色や価格が合うものが無くて、

探しても、無くて買えなくて、

今までなら、ネットで購入したりしていたのだけど、

自分の目で見て、買いたくて(無駄遣いしたくないから)、

1年くらい探していたモノが、やっと手に入りました!

 

見つけた場所は、イ○ンなんだけど、

今まで、ホームセンターを数件行ってたから、

なんで、イ○ンで探さなかったのか、

そしたら、もっと早くモヤモヤを解消できたんじゃないかなとも思うけれど、それはさて置き。

 

 

 

 

私がずっと欲しかったモノ。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

コレ、

 

 

 

トイレットペーパーホルダー

 

トイレをリフォームした時に、

昔から設置されていた

ペーパーホルダーを使用していて

色が黄みがかっていました。

 

 

 

真っ白なトイレに、真っ白な壁紙、

なのに、ペーパーホルダーが黄色って・・・

 

ナイでしょ?

 

どうにかしたいと、ずっとずっと考えていて、

やっと見つけたのがコレ↓

 

(株)オーエ Thrift ペーパーホルダー

【画像お借りしました】

 

簡単に、ネジで取り付け、

5分位で、設置完了!

あ~やっと、一つモヤモヤが解消できました!!!

 

モヤモヤが解消していくと、

目に入るストレスからも解放されて、

心地よい暮らしを維持していけますね

 

++++++++++++++++++

ととのえる.com

ライフオーガナイザー® 綾部 愛

++++++++++++++++++

 

 

↓募集中↓

11/30(木)片づけ相談会 in福岡天神

片づけで悩んでいる方、少しでも、スッキリしませんか?

ワンコイン500円で15分間、お悩み相談承ります