末娘(年長)DVDをオーガナイズ✨ | 綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛 | 片づけ収納クリエイター | 福岡

綾部 愛(福岡市中央区在住)
片づけに関する事を
コンサルティング/作業サポートしております

資格:ライフオーガナイザー®/クローゼットオーガナイザー®️

思考整理型片づけのプロとして
日頃伝えたいコトを綴ります☘

幼稚園から帰宅して、
末娘、好きなCD聞いたり、本を読んだりしてました。

そして、何を思ったか、
ソファに自分の好きなDVDを1枚1枚、
広げ始めました…(全出し)



そして、
「コレ必要、コレ映らん、コレもう見らん…」
と仕分けし始めました。
(私はずっと横で見てるだけ。一切、声かけてません💦)


手早く、素早く、サクサク動く…
(誰に似たんだ…私ではないのは確か…)



で、仕分けしたDVDを戻しています。

彼女には、生まれながらに(?)
片づけの仕方が身についているようです。

羨ましい…

ライフオーガナイザー®綾部 愛でした

+++++++++++++++++++++
 HP【ととのえる.com】✨

 ライフオーガナイザー® 綾部 愛
+++++++++++++++++++++