正岡邸宴の会② 素直に伝える | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

呼ばれてきました!

SSメソッド3期生の
正岡邸ランチ会

 

 

 

正岡智子さんのお宅で過ごした時間は

全ては体感=全身で浴びる非言語が取れる

を網羅している会でした

 

 

 

気がつけば

私の感受性はmaxで発動していました

 

 

 

ここ解禁できるまでには経緯があったのですが

 

 

 

2回目の対面セッションにて

「聞きたい時に聞きたいタイミングで

聞いてきて!」

 

 

 

これは目的に沿ってないかな?

これは今聞く質問ではないかな?

こうして頭ぐるぐるしているうちに忘れていく

 

 

 

思いつきで聞いてはいけない

しっかり筋道を立てた上で検証していくもの

と言うブロックが発動していました

 

 

 

そもそもそれは

私にとって難しいやり方だったのです

 

 

 

正岡智子さんからの提案は

『ならば

順番気にしなくて良いよ』

 

 

 

そう言ってもらえたことで

気持ちも楽になったし

スムーズに聞くことができるようになったのです

 

 

 

ここから

本質の自分と

うまくやろうとしているだけの自分の

両面が見えるようになったのです

 

 

 

素直に自分に起きている状況を伝えることで

こんがらがっているものを紐解いて行ける

 

 

 

「こんな思考回路になってますが

どうなってますか?」 

 

 

 

現状の自分を受け入れるだけで

その先の答えになるヒントをくれます

 

 

 

その自分がいることに気づけたことで

加速した感覚です

 

 

 

そのままを伝えることで

安心して進んだら良いのです

 

 

最短・最高・楽・最大に

稼ぐ私

 

 

この前提は変わりません

自分を知ると

その気づきからの行動がしやすくなる方法を

見つけやすくなります

 

 


image