自分の中の「ちゃんと」。 | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

「ちゃんとした」というのは

「世間一般的に通じそうな」だった

 

 

そもそも

世間一般的な感覚から外れてしまっていることを

隠そうとするため

そーゆーのを探すのだ

 

 

そんなとこスルーするくらい

当たり前に見ているものに

 

 

即座に素直にピュアに

反応してキャピキャピする自分

 

 

ここを制限するので 

先に進まなかった

 

 

大したことないのに

自分にとっては大きいこと

 

 

比べたらわからなくなっちゃうから

こう感じた!。で終わって良い

 

 

自分に許可できると

世界は拡がる

 

 

やってることはなに一つ

無駄なものなく

 

 

身体に細胞に記憶されていくよ

 

 

ちゃんと感じるのは

頭じゃなくて体感だ🧡