自分にこだわりたいなら同じ場所に行け! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

自分にこだわる

って

自分勝手なんじゃなくて

自分のことを良く知ってるの意味




観察するのは

外側の顔色じゃなくて

私の顔色(感情)だ




それを見習うために

同じにこだわりを持ってやってる人

のところに浴びにいく




そうすると

自分の大雑把感に気づいたり

ここまで細部なのか

ということがわかる




なんとなくこだわり強いなぁ

とは感じてたものの

言語化されてない細部が

言葉になってくる




そんな場にいると

次の行動を決める!

というより




次の行動が決まってくる!

流れの波に乗っちゃう感覚




頭だけのうちは未知だったけど

全身で浴びると既知に変わる




この感覚を続けていきたい

お試しあれ!





友だち追加