私の繋がる世界はここにある! | エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

エネルギーを最大限に活かす!! ~内側からのデトックス~

想いは伝わる!想いは叶う!はちみつから繋がる世界&数秘×潜在意識で見える世界を自分仕様に快適に!

私の楽しみは
元素周期表と
にらめっこしながら
今に至る



体は本質は完全体

不完全であることで

わかることがある



どこをどうやって出来てるのか



その体のメカニズムを
体感すること



数字にも流れていく
美しいストーリー
があるように



元素も同じなんだよね



1から始まる無から有の視点
そこから
次の点が繋がって2になる
純粋に楽しみたいだけの3
そんな流れがあるように



化学の周期表にも
ストーリーがある



無から始まった水素だよね
軽くていちばんのエネルギー
安定のヘリウムってね



数字のストーリーのような
流れがあるの



誰とくっつきたいとか
誰と対立するとかね

 


体はなんの元素で
出来ていてどんな反応が
起こるとか



みんなの言う所の
酸化って話になるけど
酸化の裏には還元がある



数秘の本質も
ネガティブをかき集めて
ポジティブが出来ていく



表が大きければ
裏も大きい



エネルギーは双方向に
同じだけある



どちらをみるかだけの
視点の違い




はちみつもね

ただはちみつではなくて

組成の話に

行き着いている




自然界が創造したものは

調和している




数秘で言う6的な感覚

合理的に出来ている




私の中では

繋がっていて

面白過ぎるーーーっと

心から称賛しているww




炭素とシリカとゲルマニウムは

同じ縦列に並んでいる元素なんだけど




竹炭とかケイ素水とか

ゲルマニウム温浴

と言われるように

浄化やデトックスされる作用が

ある




その裏には

必要なものも流れるよ

って意味でもある




こんな化学の周期表は

私のマニュアルでもある!笑 




何かあると行き着いてしまうもの

である




その上に創造されている私ですね





はちみつを食べたら
エネルギーアップします


はちみつのワンポイントを
お伝えしていますコスモスコスモスコスモス



『aikoとはちみつ』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧          

  エネルギーを最大限に活かす

     全ての女性へ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







提供メニューは

こちらから▷▷▷ 🍯🐝🍯🐝🍯