前回のお話


もともと今日は雨の予報だったので、
予定では佐賀方面へドライブを兼ねて
瓦そばを食べに行くつもりでした。



ところが週末が近づくにつれ、
予報は外れ、
今日は見事な晴れ!



さすが晴れ男のよーちゃん。




5月の爽やかな風が吹き
絵に描いたような青空で









それはもう綺麗で
海も空も風も
きらきら光って見えました。




こんな日に彼と船に乗れたことが
心底嬉しくて




甲板の青と海の青と空の青の間で
心が弾んで仕方ありません。







親子連れ
恋人同士
ご夫婦
そしてワンちゃんまで乗船。



海の上、空の下で
みんないい顔してました。









みんなの幸せを乗せて
船はゆっくり泳ぎます。



見知らぬおじさまに撮ってもらったツーショット