おはようございます。
みなさま、楽しい休日をお過ごしでしょうか?



私は今日もはりきってお仕事です。
ハッスルハッスル。






だらだらと続けているこちらのブログも
そろそろ
何を書いていいかわからなくなりました。笑



更年期障害はあるものの
それなりに落ち着いた日々になり、
言い換えれば代わり映えのない、、



恋愛も特記することがないと言うか
予定としては、
8月に交際1年を迎えますので
そのあたりであちらのご家族と食事会をして
それをもって"婚約"としようと話しています。


婚約指輪は要らない手と言いました。
元来アクセサリーにあまり興味がなく。


その代わり、記念として
ちょっといいお財布を買ってもらう予定です。照れ



指輪は、3年後、
ふたりでエンゲージリングを作ります。






私としたことが
最近めっきり読書をしていません。
更年期障害で感情が忙しいのと
本屋さんに行く機会が減ってしまったのが原因です。いろんな意味でゆとりがない。



でも、これじゃ良くない。



少しずつ、理想とする生活スタイルに近づけて行きたいです。




整えよう。
こころとからだ。