昨日、私の好きなブロガーさんにあるメッセージをしたところその方の沢山の読者さんがこのような色気のないblogを覗いていただけたようでありがとうございますm(_ _)m

私はネット社会にうとく、詳しくないですがこのアメブロは楽しくて日々好きなブロガーさんの記事をみるのが日課です✨

いろんな方の考え方も知ることができるし今の流行りだったり、落ち込んでいたら元気ももらえます☺ 私の心のよりどころのひとつなのです。  昨日の件は悲しく腹立たしい出来事ですが、読者さんがその方のためにコメントするのを拝見していて、優しさにふれ、そのブロガーさんの熱い思いも知り更に好きになりました。

どうか同じような方々が出てこないよう(被害に遭わないよう)今後お祈りしてます。

そしてあやこさん。これからも楽しみにblog拝見させていただきます✨😌✨
早く解決してスッキリできますように☆

そして台風接近の中。皆様どうかお命第一で行動お願いいたします! 避難所確認しておいてくださいね!