短い間でしたが、ブログというものを

経験させて頂き、ありがとうございました。

本来の私の目的は、歌って 踊れる 

大スターを目指しています。これから、もっと

もっと、練習をしなければなりません。

もし、いつかテレビに出ているのを見つけて

おられましたら、応援して下さいね。

Chacoと言う名前で、出るつもりです。

最後に私の好きな言葉を残させて下さい。

愛は永遠です。遠い宇宙まで続いています。

[愛の讃歌]

愛は寛容にして慈悲あり

愛はねたまず、愛は誇らず

高ぶらす、非礼を行なわず

おのれの利を求めず、憤らず

人の悪を思わず、不義を喜ばずして

まことの喜ぶところを喜び

おおよそ事忍び、おおよそ事信じ

おおよそ事望み、おおよそ事耐うるなり

愛はいつまでも絶ゆることなし。

[コリント前書 十三章]

聖書より

Chacoちゃん