前回でもお話したWowAppについて
経過をお話します爆笑

私ゎWowAppを始めてから本日で3日目です‼︎
なんと!下記の収益を得ることが出来ました‼︎
{D22F1274-AF35-478A-BEB1-8E81C56AFA75}

収益13.25これは13円です音譜
3日で13円って…
少ないって思う方もいるかもしれませんあせる
が、収益を得る為に特に
行動はしていないのです‼︎

行動した事は
友だちを4人紹介して、
友だちとLINEの様にトークをしただけ口笛

私が紹介した友だち4人のうち誰かが
友だちを3人紹介しているみたいで
先程の写真のネットワークが
7になっているんです(♡∀♡)

ってことは、私が活動していない間に
他の7人の誰かがトークや
WowApp内のゲームをしているだけで
私に広告収入が入ってくるんですチョキ
もちろん使っている本人(友だち)にも
広告収入が入ってきていますよぉビックリマーク
これぞまさしくウィンウィンなのです。

要するに、
自分のネットワークが多ければ多い程
広告収入が入ってくるんです音譜

世界110か国WowAppが利用されていて、
日本には6月に配信されたばっかりなので
WowApp知らないし、トークするだけで
広告収入が得られるなんて嘘だって
不信感を抱いている人が多いのは分かりますショボーン
私も不信感を抱きながら今日を迎えたので…。

日本で配信されて、
すぐにWowApp参加された方とかは
既に6万近く稼いでる方もいますびっくり
世界で見てみると何億も稼いでる方だって
いるんです!!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

WowAppは招待制なので
最初は私に騙された…と思って
始めてみてはいかがですか⁇

WowApp⬅︎「WowAppでTに参加」から
ダウンロードすれば入れますウインク
ほとんど中身はLINEと同じで
無料ダウンロード出来ます音譜