母は兄と私を
東京で出産している。


父と母の実家は
それぞれ
飛行機で一時間ちょいの距離


母の産みの親は
結婚を反対され
産みはしたけど
母のお父さんに
親権を渡した👶


正確には
育てられないから
捨てたのである。


その証拠に
一度も会いに来なかった。
大人になって
会いに行った時も
素っ気なくされ
もう二度と会うことは
なかったみたい滝汗



私たちを出産した際
育ての母親は
来てないし


義母なんか
来てすぐに
父に観光に連れていけと
東京タワー🗼を
見に行ったらしい…


しまいには
帰るときに
出産祝い金を全部
持って帰ったらしいゲロー


お父さんが
「お袋!交通費に使って!」
と…


父も父だが
もらって帰る
ババアもババアであるムキー


この親子は
ネジがかなり
足りてない。


そんなやつらと
ずっと関わっていた母も
かなりヤバイと
大人になって
やっとわかったのである…


九州に住んでいた時
大事に神様のお札が
家族の人数分
飾られていた。


これは
高価な神様だからと。


毎年父の実家から
送られてくるみたいで

仕送りすらあまり
父からもらえてないのに
お札代として
律儀に5万円
包んで送っていたらしい。



父の実家に
引っ越してから
わかったのだけど
1つ1000円しか
しなかったのだゲロー


そうだろうよ…


お札1つ1万だなんて
どこかの宗教かと
思ってたよ💦💦


7年も騙されて…ゲロー


母の趣味は
保険と貯金


節約なんて苦ではない。


だけど
必要な物を買って
もらえない
私たち兄弟は
悲惨だった…


帰ってきても
食べるものが
一切なくて
母が帰宅する8時まで
ずっとお腹をすかして
待っていた。


田舎だから
コンビニもない時代


結局帰宅して
母が出すご飯と
いったら
ふりかけご飯のみ…


だったら
先に食べてなって
言って欲しかったえーん


なんで言ってくれなかったのか
未だに謎である。


帰ってきた時
自分のご飯が
なくなってるのが
嫌だったのかなぁ…



何が嫌だったって
そういう
ワケのわからん
お札には
セコセコお金を払って


私たち兄弟には
お金を使って
くれなかった事ムキー


最低限
おかず一品
欲しかったチーン


お兄ちゃんも私も
ガリガリでした…


妹はこっそり
おこずかいを
もらっていたみたいで
見た目は普通。


そして何より
腹が立つのが
妹の遠足!


私と兄に
お弁当のおかずの残りを
食べさせて
くれないのに


外面が良いのか
わざわざ
保育園の先生たちの分を
大量に作っていくのである。
(独身の先生たちに)


母もネジ外れてますよね!?


母のおかしな行動は
こんなもんじゃ
ありませんチーン