息子は県外の大学


旦那は単身赴任


今は娘との二人暮らし🍀


息子がいないのは
寂しいですが
旦那がいないのは
とても快適で
自分時間満喫してます✨


旦那は週末には帰って
くるんですがね…


帰ってくると
お客様気分でいて
何もしません真顔


まぁ、いいですよ
週末だけだから!


ただ単身赴任が
終わって帰ってきたら
私の不満が爆発しそうなので
今から少しずつ
お金を貯めて


毎月逃避行できるよう
準備しています✨


義父母たちとも
相変わらず
連絡は取っていません。
私にとったら
他人だし

旦那と連絡取れば
いいんですよウインク


ただこの旦那
親と元々仲良く電話したり
するタイプではないので
義父母も
困っていると思います。


孫の電話番号も
知らないし
あれほどラインを
やれるようにしたらと
アドバイスしてたのに
いつまでもガラ携📱で…


結局私と連絡つかなくなって
全てお手上げ状態


旦那が引きこもりした時
協力も何もしてくれなくて


嫁を大事にしなかった
罰ですよ真顔


旦那も距離を置いたせいか
危機感が増し
前より優しくなりました。
子供が大きくなったから
我慢する必要
ないですもんね!


これから
ちょこちょこと
ブログ書いていきたいなと✨


昔のこと
飛び飛びになりますが
読んでもらえたら
嬉しいですニコニコ