自分の気持ちの変化に
着いていけず
続きを書けずにいましたチーン


その後の続き…


何かを察知したのか
引きこもりを終わらせ
家族の輪に入ろうと
努力している姿が
みられました。


しかし
4回も引きこもりを
された怒りが
なかなか収まらず
その怒りの矛先は
いつしか
義父母に
向けられるように
なりました。


こんなワガママな
息子に育てやがってムキー💢💢


旦那が借金した時も
貸してもらえないかと
1人で話をしに
行ったのに

弟の家賃滞納に
充てたといい
一円も貸してくれなかったこと


私の母が亡くなり
母のお店を
継ぎたいと
言った時も

子どもたちが
悪い子になるといい
親戚を巻き込んで
大反対されたこと


甥っ子の嫁の実家に
お米を売る事に
なったからと

毎年買って
私の親戚に送っていた
お米を売れないと
昨年遠回しに
断られたこと


異常な程
567を心配され
これから県外に行く
息子の足を
引っ張ろうとしたこと


溜まりにたまっていた物が
爆発し
義父母からの
連絡を一切断ちました。


口喧嘩したわけでは
ないけど
567を理由に
もう会いに行かないから
大丈夫です真顔


そう電話で伝え
その後4回ほど
着信ありましたが無視


義母の妹(おばさん)
義母の兄(おじさん)
からも電話ありましたが
無視してます。


息子は県外の大学に…😭


そして
旦那はというと


タイミングよく
単身赴任で県外へ✨


色んな意味で
旅立ちの季節ですね!


そう言えば
以前ブログで書いた
友人A子


お店を辞めてくれました✨


こちらからでなく
あちらから…


縁が切れて
一安心ですおねがい


旦那の親とも
しばらく会うことは
ないでしょう