C子にバイト
お断りの電話を
入れた際の話です。


電話に出たのはいいが


「ハイえー


と、態度最悪汗汗汗


一応こちらは
大人の対応しましたよ真顔


冷静に
これ以上
ドタキャンされても困ると…


申し訳ないけど
次その様な事があれば
辞めてもらうと


そしたら

まさかの

てめぇ、ふざけんな💢

でしたよ…滝汗滝汗滝汗


い、いちおう私
経営者ですけど汗汗汗


「A子さんから
聞いてるんだからな!
てめぇが悪口言ってたの💢💢」


こういうの初めてで
言い返すべきか
悩みましたよ滝汗滝汗


だけど
もう辞めてもらおうと
腹をくくり
その方向で冷静に
話しました。


私がキレて
何かを言った所でと…


C子は暴走型で
あっさり辞めると
言ってくれたので
良かったですあせるあせる


辞めないなんて
言われたら
逆に大変でしたチーン


しかしA子よ
お前はどういうつもりで
私が悪口を言ってたと
C子に話したんだ?


悪口言ってたか?


出来るなら
教えて欲しかった…
悪口の内容を…


もちろん言いましたよ!
A子に真顔


私がC子の悪口を
言ってたって

A子から聞いたって
言ってたけど
私なんか言ったっけ?と…


そしたらですよ


「え~💦私何も言ってないよ~💦」


って…


でしょうね…
そう言うと思ってましたよ真顔


あなたは
そういう人です。


不信感いっぱいですよ!
増しましたよ!


今に見てろですよ!


計画的に行きますからね真顔真顔