お店にが軌道に乗り
新しい場所に
移転することに
なりました✨


母の思い出の場所では
あったんですが
母色のままだと
私のやりたい事を
やらずに終わってしまう…


そう考えるようになり
思い切って
チャレンジする道を
選びましたニコニコ



新しい場所は
今のお店の広さの倍


もう1人
バイトの子が必要となり
募集することにしました。


そしたら
なぜかA子が張り切り
ママ友のC子を
連れてきました。


このC子
仕事を覚えるのは
早かったのですが
家庭事情に難ありで


旦那さんは
DV野郎ゲロー


しょっちゅう
顔に痣を作ってきて
喧嘩してくる日は
遅刻


旦那の機嫌が悪いと
電話がかかってきて
結局早退…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


充てにならないあせるあせる



A子に
愚痴をこぼしたのが
悪かった…


まさかC子に
筒抜けとはゲロー


ただ私は
間違った事を
言っていない!
どうにかならないかと
そう言う愚痴で
本人を非難はしていない。


C子だって
悪いなという気持ちがあれば
迷惑かけてますとか
言葉に出るはずだ。


3ヶ月程
振り回されたが
一度も謝罪の言葉を
聞いてはいない真顔


性格で言うと
木下◯きなに
似ている。


C子は元ヤン
幼少期家庭環境が
あまり良くなかった
のかもしれない…


私はヤンキーを
やる暇なんてなかった!
心はグレていたえーん


だけど中学で
新聞配達をやって
稼がなきゃいけなかったから
グレようがなかった汗汗
(以前ブログに書いてます)


C子はバツ2


今の旦那さんとの間に1人
前の旦那さん達の子2人


3人の親であるなら
人として
最低限のマナーは
あっても良いはず!
迷惑かけるのを
当たり前と
思って欲しくなかった!


結局
他のバイトの子にも
負担が増えた。
A子のママ友だと
我慢してきたけど
これ以上は無理だと
判断し
辞めてもらうことにした。


ドタキャンの
連絡が来た際
その旨の話をしたら


C子はついに
本性を現したのである滝汗滝汗