負けず嫌いなA子


以前
バツ1になってすぐ
働き始めた会社の
女社長とも
バチバチドンッ
やっていました。


社員はほぼ男性


女社長の悪口をいい
自分の味方につけ
苛められてる
健気な女を
演じて…滝汗


なぜ知っているかって?


当時笑いながら
その話をしていたからです真顔


結局どうなったと
思いますか?
その会社


A子側についた
人が増えたせいで
統制が利かなくなり
辞める人が増え
(バイトが多い)
とうとう潰れてしまいましたゲロー


その話を
思い出したんです。


きっと同じ事を
私にしようとしてると…


真顔真顔真顔


そんな時
前にブログに登場した
B子✨が
お店を手伝ってくれる事におねがい


美人で優しいB子✨


A子とも知り合いで
性格も知り尽くしています。


その流れに乗って
他にも二人
新しくバイトの子が
増えました✨


そしたら
あんなに辞める辞めると
お客様に豪語していた
A子は
そのセリフを
言わなくなりましたニヤニヤ


後でB子に聞いた
話なのですが


他のバイトを探し
ハローワークにも
行っていたが
ここのバイトみたいに
融通が利いて
時給がいいとこが
なかったらしく
断念したと…


そりゃそうです。


辞める辞めると
言われ始めて
あんまり腹立って
時給を上げたんです!


安い時給で
こき使われてるなんて
言われたくなかったからチュー


母が亡くなり
心配してお店に
顔を出してくれる
お客様も増えました。


バイトの子を
増やしたのも
A子がいつ辞めても
いいように!


だけど
最適の環境のせいか
なかなか辞めません笑い泣き


私から辞めてと
言うわけにはいかず
しばらくは我慢叫び叫びあせるあせる


しかしこのA子の暴走


日増しに
増していきました…


滝汗滝汗滝汗