以前に苦手な友達A子の
話を書きましたが
母が亡くなり
お店を継ぐことに
決めてから


このA子に
少しの間
お店の手伝いを
お願いしました。


周りの友達は
仕事をしていて
すぐに手伝えそうな
子がおらず


新たにバイトの子が
見つかるまで
という約束でキョロキョロ


A子は
私より仕事が
出来ない事が
悔しかったようで
毎日のように
嫌みを言ってきました…滝汗


仕事が出来ないのは
仕方ない。
まだ慣れていないのだから…


お客様に
頑張ってるね!
と誉められても


私はただ
手伝ってるだけだから!
すぐに辞めるんだ!


ゲローゲローゲロー


口癖なのか
毎日このセリフを
何かにつけて
お客様に話をする。


そんな事を
言われてたから
真剣に仕事を
教えていいものか
悩んでいました。


A子から
聞かれる事もなかったし…


前にもブログに
書きましたが
複雑な結婚生活で
性格が歪んでしまったのか


前より
パワーアップ
醜悪さが
増したように感じますチーン


母が亡くなり
今はお店を
潰すわけにはいかず
A子の言葉に
いちいち腹立てて
いられず


我慢して
一緒に働いていたある日

突然転機が訪れましたウインク