二回、三回と
引きこもりを
されてから
お金に執着する旦那に
離婚話をした事も
ありました。


ただ子供たちの事を
考えると
私のわがままで
離婚を選んでも
いいものかと
悩みに悩み


結局
退職後の金銭面で
折り合いをつけ
和解
という形になりました笑い泣き


和解の内容が


退職金は
旦那に全て渡す。
その代わり
月10万は
生活費を入れること。
(家のローン、固定資産税の支払い)


旦那にかかる支払い
携帯
車関係
お酒
衣装代
etc.…

は自分で払うこと。


食費
生活用品
子供にかかる費用
私の支払い。


そう決めましたが
果たして
出来るんでしょうか?真顔


旦那はYouTubeを見て
キャンプ生活に
憧れを抱いています。


再生回数で
食べていこうと
考えてるのかも
しれません。
上手くいくといいですが…


そう言えば
引きこもりは
今も現在進行形です(笑)


帰ってきたら
声をかけようと
思ってはいたんですが
あまりの形相に
その気持ちは
失せてしまいました滝汗


戦後時代なら
完全に旦那の敗けですね!


籠城作戦
いつまで続けることやら…


しばし
見守りたいと思いますニヤニヤ