最初に引きこもりを
始めた理由は
お金の事でした。


旦那は退職したら
もう働きたくないと…ガーン


退職して
年金をもらうまで
約10年はあるし
未収入は困ると
私が言ったのが
きっかけ…汗汗


家のローンも
退職した後
更に15年は続くんですショボーン


ボーナス払いにも
していたので
支払いは
年約110万


固定資産税
年約8万


最低でも月10万は
必要です。


その他
食費、水道光熱費
携帯、雑費、保険
車の維持費
冠婚葬祭


私1人に
払ってもらおうと
考えているんでしょうか?


退職金は
確かに出ます。
だけど
ある程度家のローンに
支払いたかったし
年金もらうまでにかかる
大きい出費に
使おうと思っていました。


考えれば
わかるはずですニコ


しかし
うちの旦那は
子供の時から
お金には
困っておらず


独身時代に作った借金も
(以前ブログに書いてます)
籍を入れてから知らされ
結納金で一部を返し
あとは私のやりくりで
返した為


苦労なんて
一切してないんですムキー


今は私も稼いでいるので
悠々自適な
生活を送っているし!


お金はなんとかなるもんだと
そう思っていますプンプン


第二回
第三回と
引きこもりした際は


子供の送迎も私に丸投げ
食費は無制限に使う。


私には
親がいなかったので
全部1人で
やらなければいけず


それで色々と
折れてしまいましたチーン


続く…