離婚して
独り身を謳歌している
A子から
久しぶりに📱がきた。


A子「元気?ショボーンショボーン


私「久しぶりだね!
どうしたの?
なんか元気ないみたいだけどポーン


A子「私、妊娠して…🤰」


私「えっ👀⁉️ハッ
誰かと付き合ってたっけ?」


A子「付き合ってない人の子
妊娠して…🤰」


ゲローゲローゲロー


私「どうするの?」


A子「悩んでる…」


実はA子は妊娠しづらい
身体だと
婦人科の先生に
言われた事があるようで
その為
そういう行為をする際は
避妊なしで
中に出させていたらしい汗汗


どうやら
そのお相手さんとは
相性が良かったのか
一発で妊娠したらしいあせるあせる


私は妊娠しづらい身体なら
結婚するかしないかは
別にして
産んだ方が良いのではないか

と話をした。


A子も
子供は欲しかったけど
あきらめていたようで
これを逃すと
妊娠のチャンスはないかも
しれないと思い

産むことは決心したようだ。


あとは結婚するかどうか…


そもそも
好きで一夜を共にした
わけではなく
顔も全然タイプでは
ないらしい滝汗


しかし
A子の母の説得により
籍を入れることにしたようだ。


ただ
3つ程問題があった汗汗


①相手も離婚して
半年程しかたっていない為
親が結婚に
納得していない。

②相手には10歳の男児がいて
一緒に住んでいる。

③親とは居は別だが
一緒の敷地に
🏠がある


条件が悪すぎる滝汗


この悪条件の中
結婚した事で
A子の性格は
更にパワーアップして
悪くなり

何故か私が
被害を受けるのである真顔


続く…