友人A子は
その日のうち
彼氏に
お得意の
選択を
させようとしたのである。


「私と結婚するか
別れるか
どっちか選んで!おーっ!


滝汗滝汗滝汗


かわいそうな彼氏
当時まだ20歳


きっとまだ
遊びたかったはずだ!
A子と結婚したら
自由に飲みに行く事も
出来なくなるだろう…


「ちょっと考える時間が欲しい…ショボーン


そうでしょう…
すぐになんか
答え出せるはずもない!


2、3ヶ月くらいして
A子から
結婚する旨の報告を受けた。


彼氏よ
覚悟決めたか滝汗


A子の結婚の報告を受け
入籍前に
一回集まろうと
いうことになり
もう1人友人C子を含め
3人で
ランチをする事となった。


私は既に入籍していて
実はお腹に
新しい命も宿っていた👶✨

ランチの時に
二人に話そうと思っていて
まだ報告はしていなかった。


ランチ当日

A子が嬉しそうに
結婚の話をしていた。

私は妊娠の報告を
するタイミングを
待っていたブルー音符


いよいよ
報告のタイミングが来た✨


二人はビックリして
どんな顔をするだろう


ワクワクしながら
「実は私赤ちゃん出来て✨」

 

A子は
「そうなんだ!」


そう一言言い
次の瞬間


ポーンポーンポーンポーン



タバコタバコ
火をつけたのであるムキームキー


友人C子は
普段A子に対して
ズバズバ
気持ちいいくらい
物申してくれるんだけど

この日に限って
固まっていたガーン

いや多分

言葉が出ないほど
ビックリしたんだと思う。


私は怒りしかなかったムキーむかっむかっ


癖で火を
つけてしまったとしたら
途中で気づいて
消すはずだムキーむかっむかっ


しかし
最後まで
吸いやがったのだムキーむかっむかっ


もう会うことはないなと
腹に決め
その場を後にした。



罰って当たるんですね!


あれから半年も過ぎた頃
A子が
泣きながら
📱してきた


その内容を聞いて
顎が外れそうになったゲローゲロー



続く…