程なくして
友人A子は
ナンパで知り合った
3つ下の男の子と
付き合い始めた。

同時
A子が22歳
彼氏が19歳

同性生活をし
毎日楽しそうだった。

その彼氏が
毎日家にいて
飲みに行かないからか
私とも
関わることなく

お互い疎遠になっていた。

共通の友達B子が
A子に連絡を取ってきた
みたいだが

彼氏に
B子は遊び人だと
吹いていたので
彼氏は
B子からの📱は
取らないよう
指示を出していたらしいゲッソリ

B子は遊び人と
勝手に吹いてるが
自分も一緒に
遊んでいたではないかあせるあせる

妬んでいたのだろう…

B子に対する妬みは
20年たった今でもだから
相当ねちっこい女だチーン

A子はいかに自分が
彼氏から愛されてるかを
自慢したいらしく

1年ぶりに会った際
毎日している話や
トイレで大をする際も
ずっと見てくる

とか
気持ち悪い話を
嬉しそうにしてくるゲローゲロー

そんな話を聞かされて
メールの量も
徐々に減らしていった。

あまり関わりたく
なかったからだ!



しかし
どうしても連絡を取らなくては
いけない出来事があった!


私の結婚報告だ花束


結婚を急いでいたわけでは
なかった…
相手の都合で仕方なく…

ってな感じだった。


A子は驚いていたアセアセ


きっと
不意打ちだったのであろう。


この報告をしてから

A子の人生が 
脆くも
狂い始めたのである真顔