私が18歳で働いた職場に
A子という同期がいる。

初対面の印象は
田舎くさく
顔も普通で
大人しめな子

このA子と同じ地区から来た
B子
見目麗しい美人✨

A子とB子は
遊び友達でもあるのだが
モテモテなB子を
ずっと妬んでいたのです。

それは後になって
わかります。

私は車🚐購入に向けて
バイトもしていたので
この二人と
一緒に遊ぶことは
ありませんでした。

しかも遊びには
必ず男性が絡んでいたので
何もなくても
遊んでなかったかも
しれません。

そんな中
B子が仕事を辞め
夜の世界に🍸✨

仲間はどんどん辞めていき
最後に残った4人の中に
A子もいました。

田舎くささも抜け
垢抜けて
綺麗になっていました。

4人になってから
よく遊ぶ機会も増え
A子の性格を
よく知るようになります真顔

私は肌が汚くて
悩んでいて…
変なおばさんのエステに
行ったら
ますます酷くなって…
化粧でも隠しきれない
くらいになってました。

コンプレックスに
感じていて
横髪で隠したり
出来る限り
誤魔化していたのですが

そのA子は
いつも無言で
私の顔を覗きこんできます滝汗

腹立つけど
「何?💢💢」
と聞ける性格ではなく

ただただ
悲しい気持ちに
なっていました…

そんなA子は
男運が悪くて
最低な彼氏と
付き合っていました。

私はその頃
高校の同級生と
付き合っていたのですが
彼氏の友達に
なかなかのいい男がいて
A子に紹介して
しまいました。

今考えたら
紹介しなければ
良かったなと…チーン

お互いに気に入った二人は
前の彼氏と別れ
付き合う事になりました。

最初は4人で
遊ぶのが新鮮で
楽しかった✨

A子の彼氏は
アパートに住んでいたから
そこでご飯を作って
食べたり🍴🏠

ただ作るのはいつも私…

それに疲れて
彼氏との2人デートを
約束しても
彼氏同士仲良しなので
約束もバレ
着いてくるという始末…

タイタニックの
映画にも着いてきて

私が涙を流していたら
得意の覗き込みで
「泣いてんの?ニヤリ

と聞いてくるDASH!DASH!

クソガ💢💢

このA子とは
腐れ縁で
この先20年も
仲良かったり
仲良くなかったりを
繰り返していくのである真顔真顔