仕方なく
お寺さん3人
おばさま2人を乗せ
高速を使い一時間半かけ
目的地へと向かった🚐💨

母は体調が
悪いことにして
ごまかしたが
ほんといいご身分だムキー

料亭で食事を取り
温泉へ♨️

そこで
また事件が起きた笑い泣き


おばさま2人と
お寺さん1人と
仲良くお茶していた時の話

おばさまBが
可愛いバック👜を
お土産売り場から
買ってきていたので

「可愛い~✨
おいくらくらいしたんですか?」
と何気なく聞いたら

おばさまBは
「いくらだったかなぁ~キョロキョロ

としどろもどろ

私的には
自分で買って
なんで
値段わからないんだろう?

と不思議がってたら

いきなりお寺さんが

「そんなくだらない質問
するんじゃねー❗❗💢💢」

と…

滝汗滝汗滝汗

怒鳴られて気づいた…チーン

おばさまAは
このお寺さんと
長きに渡り愛人契約をしていて
料亭のお店も
出してもらっていた。

それなのに
おばさまBに
バック👜を
買ってあげていたのだ。

おばさまAは
不機嫌そうだし
おばさまBは
オロオロ
お寺さんは激おこ💢


カオス状態チーン


その場にいられなくなり
私は外に逃げ出した

我慢して運転手してきた事や
ワケわからず
怒鳴られた事が
悔しくて悲しくて
涙が止まらなかった汗ショボーン汗


帰りは
みんな疲れて
寝てくれていたから
助かったあせる


結局チップは
もらえなかった



ちなみに
お寺さん、おばさまA、B共に
70歳前半


人生の勉強になりました真顔


そして
母よ!覚えてろムキームキー