出産して三週間たち
すぐに仕事復帰した。

理由はお金がないからチーン

母も私がいなくて
大変だったらしい…

売上が減って…汗汗

そりゃそうだニヤリ

来てるお客様の
半数以上は私の知り合い✨

仕事復帰した事を知り
またいつもの賑やかさが
戻ってきた🍺

産まれて間もない息子くんは
行く前にミルクをあげたら
私が帰る頃まで
寝ているようで
安心して旦那に預けて
仕事に行く事ができた。

感謝✨感謝✨

しかし旦那も公務員とは言え
遅番などで
夜不在の時もある。

そのときは
仕方なく仕事を休む。
稼げないのは
何より辛い…

オムツ代、ミルク代も増え
家計は更に厳しい状態笑い泣き

でもこういう時でないと
息子ともゆっくり一緒に
居られないので
二人の時間を満喫していると
恐怖の電話がなる📱ハッ

真顔真顔真顔

「なに?ムカムカ

「出てこれないか?」

母からである。
休む時は理由も
話しているのに

混んでくると
毎回電話してくる

毎回…チーン


時にはお客様という
刺客を使って
かけてくる時もある📱ハッ

自分が子供を
放置してきたからといって
私にそれをさせようと
しているのか

まさかそれはないとは
思うけど

1人で留守番出来ない
息子を置いて
仕事に来いと言ってるとしか
思えず

母に対して
不信感しかなかったムキー

しかし間もなくして
とんでもない事を
頼まれるのであった…


クソガムカムカムカムカ