悪阻も3ヶ月経過したら
終息を迎え
やっと人並みの生活が
出来るようになった✨

何も食べてないのに
ただ吐くだけの日々

それでも入院は
させてもらえなかった…チーン

過酷な悪阻時期から
月日は流れ
いよいよ出産間近

さすがにお腹が大きくなってからは
仕事には行っていない。
お金が底をつき
早く働かないとヤバい状態笑い泣き

そんな気持ちを組んでか
予定日より
一週間早く破水した。

チョロチョロ
尿が止めどなく
漏れてる感じで焦ったあせるあせる

一応病院に電話したら
今すぐ来てください!
との事だった。

旦那の運転で
夕方過ぎに病院に到着🚐💨

陣痛が徐々に強くなっていった。

気づいたら部屋には
私の母、妹、旦那の三人がいて
妹と旦那は
テレビを見ながらケラケラ
笑っていた。

クソガ💢💢

誰も背中を擦っては
くれないし
ほんと一人の戦いゲロー

感覚も短くなったので
分娩室に移動したが
そこも地獄…

痛くて力みそうになると
看護士さんが
隣の部屋から
「力むな❗❗」
と叫んでくる滝汗

隣の分娩室では
お産が始まっていて
「お母さーーーん❗❗
痛いよーーー❗❗」
って叫んでいる

もうカオスだチーンチーン

お隣さんが無事に
出産を終え
いよいよ私の番❗

何度死んだかわからない…
痛みで精神が限界だったえーんえーん

日付が変わった
夜中の2時頃
なんとか無事に
男の子を出産👶✨

生まれたてとは
思えない程
きれいな顔をした
赤ちゃんだった🍀

しかし出産って…

悪阻と陣痛がトラウマとなり
二人目を授かるまでに
5年空くのであった………真顔