今日旦那と大喧嘩したので
ブログに愚痴を
書いちゃいますムキー

みなさんは
コロナで自粛疲れしてませんか?

家には兄と妹の
二人の子供がいて
ゲームのやり取りで
いつも喧嘩をしていて
困っています⤵️⤵️

特に下の妹が
負けん気が強く
口が達者💦💦

兄に口で食って掛かる為
普段穏やかな性格の兄でも
妹にキレてしまう始末…ゲロー

今日私にも娘が
食って掛かってきたので
マウントを取るために
ガッツリ叱ります!

私に勝てないとみるや
今度は旦那に…

最終的には
娘に頭を冷やしてくるよう
部屋に行かせました。

旦那に
「娘はなんであ~も
キレやすいんだ」
と話をしたら

「三つ子の魂百までって
言うだろ。
昔お前が
娘の頭を叩くのは
ダメだと言って
叩かせなかったから
こうなったんだ!」

滝汗滝汗滝汗

いやいや
叩かせなかったのには
理由がある!

娘は酸素不足が原因で
仮死状態で産まれてきた。

おかげで退院まで
1ヶ月かかり
発達障害になる可能性が
あるからと
月に一度3年も
病院に通い続けたのだ❗

旦那は一度も付き添ってはいない。
平日だから
それは仕方ない。

だからほぼ忘れているのだ❗

叩かせなかったから
こうなったと
抜かしやがるムキームキー

男親はみんな
こうなのか?

いや違うはずだ❗

うちの旦那は
昔から人のせいにして
マウントを取るタイプだムキー

実は喧嘩になると思って
言わなかったが
娘がキレやすくなったのには
思春期とは別の理由がある❗

もちろん旦那が原因。

この事は追って
書かせていただきますね!

今日は無性に腹立ったので
ここで吐かせてもらって
ちょっとスッキリしました✨



それではおやすみなさい💤