結婚してから
何か引っ掛かることがあった

支払いが妙に多い

突然不安に襲われた滝汗

まさか…

そのまさかである❗




闇金に300万程
借金していたのであるゲローゲローゲロー

籍はもう入れていた!

逃げ場がない💦💦

しかも旦那側の親には
言うなとも言われ
頭の中がパニック笑い泣き笑い泣き

どうやって返すと言うのだ💢💢

旦那は逆ギレしてきた❗

「仕方ないだろ💢💢」

なぬっ💢💢

普通は謝るだろうに
それが出来ない程
人生マウントを取り続けて
きたのであろう!

私はお先真っ暗だった…

結婚式も挙げたかったし
新婚旅行もハワイに
行きたかったからだチーン

人生を狂わされた…
身勝手な男に💢💢

結局借金の返済は
私に丸投げした

給料全部渡すからだそうだムキー

騙された❗
騙された❗
騙された❗

もう腹が立って
仕方がないムキー

どうしようか
色々考えた…

恥ずかしくて
友達には相談出来ない…

随分悩んだ末
母に話をしてみる事にした…

そして…