日曜日になると
友達とカラオケなどで
遊び呆けていた私に

彼から話があると
言われた。

なんだろう?
と思っていたら

どうやら仕事で
半年ほどいなくなるらしい。

びっくりびっくりびっくり

なんだかちょっと
嬉しかった✨

正直疲れているのに
ご飯を作らなきゃいけない生活が
嫌だった。
しかもお酒を飲むから
つまみを作ったりと…

予算が予算なだけに
毎日頭を悩ませていた💦💦



そんな報告を受けてから
あまり日が経っていない頃

突然プロポーズされたショボーン

雰囲気なんか
全くない
アパートでだ⤵️⤵️

プロポーズのシチュエーションを
子供の頃から
夢見てきただけに
結構ショックだった

しかも
私はまだ友達と
遊びたかったショボーン

返事しないでいたら

無理ならアパートから
出て行くと
言い出した。

アパート代を折半していたから
それは困ると
ついついお金の事を
考えてしまった…

今思えば
日中も働いて稼げば良かった!
そんな考えすら浮かばず

結局首を縦に振るしか
なかった。

しかも籍を急いで
入れると言い出した。

半年いなくなる前に
入籍したかったらしい。

なんの余韻もなく
バタバタだよ…えー

彼氏はワガママに
育てられた。
親は彼の言うことには
絶対従う。
そんな性格だから
私にもマウントを
取ってくる。

最初はそれでも良かった…

ただ子供が出来てから
ぶつかる機会が
増えていくのである。

続く…