東京から戻ってきて
気持ちに余裕が
出来たからか
自分と向き合う時間が
増えた

ギャル服が似合うよう
肩までしかなかった髪を
伸ばし始めたり
メイク💄を勉強して
アイメイクに力を入れた。

童顔だった顔が
メイクを変えた事で
雰囲気がガラっと変わり
男性からのアプローチが
増えたような気がする。

この変化は
彼氏にも的面だったニヤリ

前は放置に近かったのに
やたら連絡してくる。

今さらだプンプン

私は逆にあまり
連絡を取らなくなった

何か危機感を
感じ始めたのだろうか

同棲をしようと言い出した。

彼の事を嫌いではなかった。
ただ私に感心がないなら
別れた方がお互いの為だと
思っていたから
同棲の話をされた時は
もしかしたら
変わってくれるかなと…

そんな期待もあり
同棲する事にした。

同棲の話が出始める前
実は仕事も辞めていた。
5年勤めた会社だけど
拘束時間が長く
の割にはお給料は安く

これだといつまでも
気持ちに余裕が出来ないなと…

何の仕事をしようか
悩んでいた時
タイミング良く
母に料亭の仕事を辞めたいと
相談された。

何にも考えず
ただ思い付きで

一緒にお店をやろう❗❗

っと声をかけた口笛

なんとなくだけど
上手くいくような気がしたのだ!

同棲準備とお店開業

同時進行で
慌ただしく時間が過ぎていく

周りのやっかみも
たくさんありましたが
無事にお店もオープン✨

とにかく成功させなきゃと
がむしゃらに働いた。

軌道にも乗り始めた。

ただあの母である。
自分中心の…

最初は気付かなかったけど
段々と疑問が出始め
それが確信に変わり
段々と喧嘩の回数が
増えていくのである…


続き…