2泊3日の予定で
1日目ショッピング
2日目ディズニーランド
3日目ショッピング→夜行バス

私の同期はみんなお洒落✨
色んな店に立ち寄り
ショッピングを楽しんだ

当時安室ちゃんファッションが
流行っていて
たくさんのギャル服が
売っていた

私はこれを気に
イメチェンしようと思い
気に入った服は
迷わず手に取り購入した✨

今までずっと
辛抱した生活をしていたので
ほんと気持ち良かった✨デレデレ

2日目のディズニーランドは
初ディズニーって事もあり
興奮した✨

食べ物類が高いことに
驚いたけど
さすがは夢の国✨
財布の紐は
緩みっぱなし(笑)

夢の時間はあっという間に
終わり
宿泊するホテルに移動した!

ヒルトン東京ベイホテル✨✨

《HOTEL》という
ドラマが好きで
夢中になって見ていた。
このドラマのロケが
行われたホテルでもある。

念願の宿泊✨

贅沢なひとときを
過ごさせてもらいました酔っ払い

結婚後もディズニーに
行くときは
必ずヒルトン東京ベイを
利用させてもらっています✨

2泊3日の旅行も
あっという間で
彼の事を思い出すこともなく
過ごす事が
初めて出来ました!

連絡を取らずに
過ごした事や
初めて買ったギャル服が
私に自信を与えてくれて

前みたいに
彼氏に依存しなくなりました。

こんなダメ男とも別れて
新しい人生を歩もうと
心に決めていた頃

彼氏にも変化が❗