彼氏に
私が誕生日に
🎁した服はどうしたの?

と聞いてみたら

「ケチャップついたから捨てた❗」

滝汗滝汗滝汗滝汗

思考が停止した。

ん?

聞き間違いだったのだろうか?

あまりにもサラっと
爽やかに言うもんだから

「あっ、そうなの💦💦」

としか言い返すこともできず

その日一日中
悶々としていた…チーン

私はとんでもない
男と付き合ってしまったのでは
ないか…

一人になると
そればかり
考えてしまう…

もうこの頃には
私はどっぷり
この最悪な彼氏に
ハマっていて
別れるという選択が
出来ないでいた

元彼や友達から
やっぱりなって
笑われるのも嫌だった

変なプライドが
私をどんどん苦しめていき

この先
更に加速していく
彼氏の悪態に
付き合わされる羽目に
なるのである笑い泣き