付き合い始めてから
最初のイベント
バレンタインday♥️

張り切って
🍰を作った✨

ホワイトdayのお返しを
楽しみにしながら…

しかし
ホワイトday当日
連絡がつかなくなり
結局会えなかった。

最近よく連絡が
つかなくなる。
週1回しかデートもないし

怪しい真顔

当時の私は
控えめな性格で
強く責めたり
どうして会えないの?

とか
相手が困りそうな事は
聞かなかった
お利口さんを演じてたのか
ただのバカだったのか…

寝てた
と言い訳されても
言い返せない。

結局ホワイトdayのお返しもなく

彼氏の誕生日を
迎えることとなる。

お気に入りのブランドの
ポロシャツを🎁した✨
私にとっては高い買い物だった。

しばらくして
着てるのを見なくなったので

🎁した服はどうしたの?

そしたら
跳んでもない答えが
返ってくるのであるゲッソリ