就職まであと1ヶ月という頃

車の免許代も
貯めてたバイト代で支払い
無事に合格✨

車どうしようかなぁ✨
とウキウキ😃🎵

同級生のお父さんが
車屋さんで
働いていて
そこで買うことにした✨

色も決めて
いざ契約となったとき
事件は起きた😱

車屋さんが
母に電話をかけてきて
契約内容を伝えたところ

「うちは保証人がいないので
買いません。無理です‼️」

ガチャ☎️💢💢

😱😱😱


私に何も言わずに
勝手に断ったのです❗❗

車屋さんは
私が正社員で就職するのを
わかってたから
保証人が必要ない
ディーラーさんのローン契約で
話を薦めてくれていた。

私は無知で良くわからなかったけど
大丈夫、買えるよ!
って言われてたから
自分でローンを組んで
買うつもりでいた。

母には相談はしていない。

免許のお金の心配すら
してくれなかったし…

だけど勝手に断り
私は怒鳴られた❗❗

保証人もいないのに
買えるわけないだろ❗❗

と…


続く…