高校三年生になり
いよいよ就活

前々から東京に行くのが
夢だった✨

しかし
バイトの大嫌いな先輩が
私が前々から希望していた
会社に就職していた😱

これって
県外には行くなって
事なのかしら?😭

泣く泣く
今いる地域にもある
同じ業種の仕事に
就職した。

私の学校での高校生活は
あまり楽しいものではなかった…

友達との気質が合わなかった。

体育も楽しんでやる子も少なく
普段話す会話も
だいたいがダルいとか
めんどくさいとか
そんな言葉を交えての会話…

キラキラ✨してなかった

バイト先での仲間の方が
目的持って働いてるせいか
話も趣味も合うし楽しかった✨

同じ目的を持った仲間といる事が
こんなにも
素敵な時間を過ごせるとは
思ってもおらず
人生の勉強になった気がした😊

そして私は高校を卒業した。

10年先
私の救世主となる仲間と
出会う事とは露知らず…