一年間
部活とバイトの両立を
頑張ってきた。

バイトは
火木、夜7時~10時
土日、夜6時~10時

若いとはいえ
練習もきついし
まともな食事をしてなかったので
結構限界にきていた。

それに
お昼代、定期代、部活にかかる費用
今の状態だと
免許を取る貯金すら
できない…

部活も調子が上がってきてたし
ほんとに悩んだ。
毎日毎日悩んで
苦しかった。
誰かに相談出来たら
良かったんだけど
重い内容だし
恥ずかしくて出来なかった…

結局
お金を選んだ。

部活では
ご飯を食べていけないし…

辞めると決めてからは
心がスッキリした✨

母には何も話さなかった。
(私に興味ないから…)

母はいつも
従姉(母の妹の娘)や
兄、妹と比べてくる。

私は反抗期だったのか
母を認めてなかったのか
普通に会話が
出来なくなっていた。



部活を辞めてからは
シフトにたくさん
入れてもらい
月に8万は稼げるようになった✨

バイトの仲間にも
店長にも恵まれ
ほんと楽しかった✨

元々接客が得意だったので
メキメキと力をつけていき
バイトリーダーを
任されるまでになった!
お店の売上もエリア1位を
キープしていたみたいで
店長には
○○さんのおかげでと
良く誉められた✨

その頃から
将来は東京で
接客ができる仕事が
したいなと思い始めた。

夢はあっけなく
壊されてしまうが…笑い泣き