引っ越しすると
告げられたのが
小学校の卒業式2週間前

卒業式を終えてからの
引っ越しと思ってましたが

父の都合とやらで
卒業式の一週間前に
引っ越すことに…

なんかこの時点で
ズレてますよねガーン

学校の先生達も
呆れてた感じです…

しかも父の実家は
一度羽田✈️で
乗り換えないと
いけないくらいの距離

移動に2日かかりました💦💦


父の実家には
幼少期に何回か
遊びに行った事が
あったみたいですが

私にとっておばあちゃんと
22歳のいとこが
住んでいます。

いとこがいるという
複雑な環境だったから
父も一緒に
住むものだと思ってたのですが
そうではないと聞かされた時は
母を恨みましたムキー

父のいる東京で
良かったじゃん❗って💨💨


わざわざ
父の実家に引っ越した理由が
大人になってから
わかる事となります…