子供の風邪がうつり喉にブツブツができて痛いし咳きも止まらず…あせるあせる


青ばなもすごいし喉から今度は目にうつって目やにが止まらなくて今まで生きてきてこんなこと初めてでビックリ叫びドンッ



朝起きると目やにで目があからなくてたまらず眼科へ行きましたショック!



するとウイルス性結膜炎!!だった汗



この時ただバイ菌が目に入ってなったと思ってたビックリマーク



次に耳鼻咽喉科へ行くと『目が赤いね!!』と言われ結膜炎と話すと『喉と目が繋がってるから喉からきたのかもね!!』と言われ納得ひらめき電球



私ほんとに風邪ひいても喉をやられたこともなければ結膜炎もないし子供の風邪からいろんな病気するようになったなしょぼんダウン



旦那も出産前は丈夫だったのにと何やら呟いてた汗



やっぱり子供いるとゆっくりする暇ないからしょうがないよねドクロ



前は体調悪くてもすぐ横になれたしねDASH!




そんな子供もやっと青ばなが落ち着いてきたけど咳がまだ出てるカゼ



私が悪くて仕事休んでるし保育園もずっと休んでます叫びあせる



また通いだしたらいつ病気するかビクビクだよ!!



今は2週間で熱出してる感じだからねガーン
















とりあえず毎日1日4回目薬さしてますDASH!




Android携帯からの投稿