2歳の誕生日プレゼントプレゼントにじぃじから三輪車を買ってもらいましたドキドキ



いろんな種類があるから迷いに迷ったけど結局コレにしたよ!!





















ミニーちゃんラブラブ




自分で買ったらまだ迷ってたと思う汗




子供もどれにするかハッキリしなかったからママの好みになったにひひ



女の子らしくてお気に入り音譜




まだ外で乗ってないけど家の中でいつも乗ってるよアップ

























この表情からわかるように子供もめっちゃ気に入ったみたいドキドキドキドキドキドキ




今は保育園に通ってるから日中、外で遊ぶ時間がないけどゴールデンウィークでも外で乗せて遊ばせてみようっと音譜




ミニーちゃんに乗ってじぃじ家に行ってみようかと計画したら旦那に遠いんじゃない!?って言われたよダウン




確かに車で5分の距離を三輪車だと何分かかるのかナゾはてなマーク




じぃじは喜びそうだけど難しいなぁガーンDASH!




Android携帯からの投稿