子供の鼻水がなかなか治らずまた保育園も休みーの耳鼻科に連れていったよ車DASH!



ほんと人気の耳鼻科だから平気で1時間以上待つの汗汗汗



待たされるの嫌いむっダウン



また鼻水吸引されてお薬もらったよビックリマーク



ママも子供から移されて鼻が詰まってるけどそれは先生に言わなかったショック!



ここの耳鼻科のお薬はなんと長音記号2















キティちゃんドキドキドキドキドキドキ




お薬の袋がキティちゃんなんてなかなかないよね!!



これからまたお薬飲ませるのいつも苦痛ガーンダウン



泣きながら抵抗されるしできれば飲ませたくないあせる



前のお薬もらった時、治ったと思って途中で飲ませるの止めたらまた鼻水が出だしたからお薬は最後まで飲ませないとダメらしいショック!



いい勉強になりましたひらめき電球





Android携帯からの投稿