昨日の朝から1日おっぱいあげてない!!音譜



朝方泣いたけど麦茶飲ませたりしてたらまた膝の上で寝たよぐぅぐぅ



どうもママの膝の上で寝るのが好きらしいべーっだ!



ママはそれから起きてて美容室行く準備リボンドキドキ



半年ぶりの美容室にウキウキ音譜
2年ぶりのカラーいれてカットするアップ


バタバタ用意して子供を旦那に預けて行ってきた車DASH!



朝一予約したのにすぐ満員汗



人気店みたいだし土曜日やし終わったのなんと2時間半弱あせる



朝一に行ったのにねシラー汗



今回セミロングからショートボブにしましたチョキ















色はピンクベースにブラウンを混ぜてもらったラブラブ



写真の色は本当の色じゃないよひらめき電球



中学生ぶりにショートボブにしたら美容師さんからも旦那からもショートの方が似合うと言われたにひひ音譜



私もお気に入りドキドキ



冬になるまでこのままショートボブでいようと思ったよアップ




そのあとイオンに買い物行って入園式の為に子供の服と靴買ったよ!!



もうほとんど売り切れだったけどなかなかいい買い物できて満足ラブラブ



旦那は17時から仕事仲間の皆とホルモン食べに行きましたDASH!



ママはホルモンあんまり好きじゃないからどうでもいい話やなにひひ



夜になると目が潰れかけて子供より先に寝てしまってたみたいぐぅぐぅぐぅぐぅ



今朝も朝方子供が起きたけど泣くことなく勝手にママのお腹の上で寝ました合格



もう断乳成功したも同然アップ



ここまでくるのに大変やったけど頑張れば断乳できるよ!!



おっぱい大好きなうちの子も断乳できたから間違いない音譜



あとはママのおっぱいケアどうしたらいいか産婦人科にでも確認してみようと思うひらめき電球



最後におっぱい全部搾り出すかどうかねあせる





Android携帯からの投稿