昨日は面接で出掛けてたからもちろん昼寝は車の中音譜
やっぱり勝手に寝てくれるから楽ビックリマーク
でも家で寝る練習しないとビックリマーク


寝不足だったせいか2時間半爆睡ぐぅぐぅ!!
まだ起こさなかったら寝てた汗



夜は旦那が帰ってきてからまた目冴えたのかまたなかなか寝ずやっと0時過ぎに寝てくれたぐぅぐぅ



日勤の時は帰りが遅くなりがちで子供が寝るのが遅くなっちゃうドクロ



もうちょっと考えてくれないと保育園通うのにプンプンむかっ



自分が夜型のせいか子供を早く寝かしつけるってのが頭のなかにないみたい!!!!!!



頭おかしいわ爆弾ドンッ



なのでケンカした時に保育園行きだして子供に合わせて生活してくれないなら考えると言ってありますひらめき電球



今朝はずっと朝方起きてもおっぱいあげてたけどあげなかったら30分泣かれたーガーン



なんとか麦茶飲ませたり本読んだりでごまかしたDASH!



そのあと1時間30半でまた寝たよぐぅぐぅ



夜中2時間後に1回起きてそれから4時間後に起きたからトータルまだ6時間しか寝てないわけだから眠たいよねあせる



早く背中トントンで寝てくれたらいいなぁニコニコ















ママの膝の上で就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿